採用情報
よくいただくご質問
採用の流れ
メガメニューを一時的に格納するセクション(消さないでください)
採用の流れ
STEP1:書類選考
郵送またはメールによりご応募ください。
(※履歴書(必須)、職務経歴書の提出をお願いいたします。)
書類提出後、5営業日以内にご連絡いたします。
STEP2:1次面接
STEP3:最終面接
STEP4:内定
順次面接を行い選考を進めていきます。選考期間の目安としまして1~2週間程度となります。
海外の方は、Skype等での面接が可能です。
国内遠方(東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、茨城県以外)にお住まいの方は、1次面接はSkype面談可能です。
2次面接は、交通費を支給しますので、領収書の用意をお願いします。
募集中の職種について確認する
募集職種一覧を見る
ROBO-HI
サービス一覧
事例紹介
三つのコア技術
会社情報
採用情報
プレスリリース・お知らせ
プライバシーポリシー
© ROBO-HI Corporation. All Rights Reserved.